さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

花札 

今、さくらんちは・・・・・賑やかです・・・・・。

petit*mignon の まる子ちゃんと きのこちゃんが セットで 襲来 遊びに 来て います。

テーブルの 上は・・・ 

コアラが 並んだり・・・・・

       12 29


花札が 散らばってたり・・・・・

       12 29 (1)

そして・・・楽しく 遊ぶために、さくらは 園児の きのこちゃんに

『これと これと これで、い・の・し・か・ちょ・う って いうんだよ』 

・・・・・と、料理の 手を 止めて、細かい 指導を するわけで あります♪(=^エ^=)


あ・・・これを 打ってる 後ろで、今度は 薬局ごっこが 始まりました・・・。(;´Д`)ノ

イスは 半分、小さな 薬剤師さんに 取られてます。(;´Д`)ノ




そんなこんなで、さくらの縁側 は 今年の 営業を 終了させて いただきます。

たくさんの 方に お越しいただいて・・・たくさんの 温かい コメントや 拍手を いただき、
大変 ありがたく 感謝いたしております。  

本当に ありがとうございました。

また 来年も どうぞ よろしく お願いいたします。m(_ _)m

 
 皆さま  どうぞ よい お年を お迎えください♪ (=^エ^=)



category: その他

Posted on 2010/12/29 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

