さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

狐が!? 

毎日、穏やかな いい天気が 続いてます。

さくらは・・・連日、軽くなった 足を 引きずりながら お出かけ してます♪

       1130.jpg

・・・と言っても、助手席で パクパク 食べて・・寝て・・・。

車中では 寝ても イビキも かかず、寝言も 言わず、おとなしいですよ~♪


寝言・・・・・!?  そういえば・・・あれは・・・5日ほど 前の 夜のこと・・・。

突然、闇の中で 唸る声!

●△☐×%$○α・・・・・・・・・

さくら 『なんだべ!?』 と、暗闇の中で 耳を 澄ませば・・・・・

          11 30 (1)

さすがの さくらも しっかりと 目が覚めて・・・ キョロキョロ・・・・・。

・・・と、また・・・

          11 30 (2)

おっ! 隣のベッドだ!!

電気を点けて 覗きこむと・・・ 必死の 表情で 何かと 格闘している さくらパパ!

どしたのっ!?

・・・・・と起こしたら、 『布団の 中に 狐がいて、捕まえた!』 ですと!


き・・・・・きつね・・・?

          11 30 (3)

んも~~~っ! たとえ 狐がいたと しても、捕まえた ところで どうするの~っ!(;´Д`)ノ

さくらんちには すでに 介護の必要な 老ウサギの くーが いるでしょう!(;´Д`)ノ

          11 30(5)
               dare ga rou usagi !?

これ以上、ペットは飼えません!(;´Д`)ノ






本日は ウッドビーズで 作った ネックレスを ご紹介~♪

       11 30

これなら 着けたまま 寝ちゃっても、軽いので うなされる ことは ありません♪(=^エ^=)



category: ビーズ

Posted on 2010/11/30 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

